少年ピスタチオ
年中エヴァ。 片足上がり気味。


ここの人。


彰。

彰。
7月21日生まれ蟹座。
チョコレートと、エヴァ大好きです。

だらだらと続けて年月が経ちました。
最近はエヴァしかしてないですけど、最近のも好きです。

since2009/09/05


バナー
リンクフリー。
ご連絡いただけたら喜びます。
直リン推薦。
■URLhttp://nocolorxxx.blog93.fc2.com/
■バナーhttps://blog-imgs-43.fc2.com/n/o/c/nocolorxxx/banner.jpg

コスプレ







bnr_200.gif

Twitter

どんどん更新。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ


日記。 (126)
コスプレ。 (121)
レポート。 (12)
Photo by彰。(コスプレ) (1)
Photo by彰。(作品) (2)
Photo by彰。(ポトレ等) (8)
携帯から。 (74)
GIFアニ。 (3)
なんでもいいの。 (13)


Link

素敵サイト様andお友達


最新記事




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.09  浴衣。 <<17:19





0706.jpg

Photo by  wani

6日のTDCのデータ頂きました!
相変わらず女の子の表情へたくそで、自分でデータ見て笑った((笑
浴衣自分でちゃんと着れたのうれしかったけど、帯もちゃんと結べたし!
優希さんと浴衣疲れるねーて((笑
安定の制服もなんかすぐ疲れちゃって、6日はめずらしくだらだらプリクラとか撮ったりしてまったり楽しんだなぁ。

今って、スマホからのアーカイブとか、Twitterとかで画像見るほうがパソコンなんかより断然多いと思うんだけど、
色の出方が全然違うんだね。
ねぇさんは一回一回スマホでチェックしてから上げるって言ってたけど、
確かにだなー。
そんなに気にしてなかったけど、全然色味が本当に違うなぁ。

No.381 / コスプレ。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.07.07  雨。 <<12:12


IMGP22192.jpg

2014.07.04
モデル@マボロシ

この前の金曜日にねぇさんと新宿周辺をぶらぶらしながら撮影しました。
久しぶりに会っていろいろ話しながら撮影して楽しかったなー。

No.380 / 日記。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.06.14  生。 <<23:54


DSC_3546.jpg

Photo by マボロシ


6/6はシンジのバースデイでしたねー‼
毎年出遅れますけど
今年は一応まともな写真あってよかった((笑

優希さんとカヲシンでいろいろやろうて話してて楽しみです。

No.379 / コスプレ。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.05.14  「バカシンジ。」 <<09:16




Photo by stoNe
マリ@優希



優希さんの提案で撮ってもらったこの構図が大好きです。





No.378 / コスプレ。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.05.04  暮。 <<23:25


19.jpg

Photo by マボロシ




No.377 / コスプレ。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
